SSブログ

理不尽に対抗する [政治 経済 ]

my challenger's log Ⅱ 2冊目


 皆様方のいつも温かいご支援を感謝いたします。


 my challenger's log 一冊目は、

 こちら

 http://mwainfo.blog.so-net.ne.jp/ 

  より閲覧願います。


 小池百合子知事よ、コスプレ都政を目指せ! オタクを敵視するなかれ… 上武大学ビジネス情報学部教授・田中秀臣
 引用記事全文
 http://www.sankei.com/politics/news/160806/plt1608060020-n1.html


 小池ゆりこ新都政スタートである。

 孤立無援の戦いであったが、新都政刷新に大いに期待がかかる。政府自民党、民進党共々、都政への協力を惜しまないという。

 ところが、あの鳥越俊太郎氏だけは、相変わらず、小池都政、自民党を攻撃してはばからない。

 こんなデマゴーグの塊みたいなジャーナリストが相変わらずマスコミに登場し続けているのは、大いに疑問である。鳥越氏の選挙演説の嘘を見抜いた人は多いはずである。

 橋下前大阪市長は、鳥越氏の消費税5%発言に対し、ドクターストップをかけるべきと言い、宇都宮健児氏は、反安倍を前面に掲げ、都政公約はこれから考えるという鳥越には、「あきれた」と言った。

 鳥越は敗戦の弁を語ったが、当初から、小池氏の敵ではなく、偏向、狭小、売国奴は、立候補資格すらなかったのだ。


 「北欧神話」 シグルドリーヴァの歌 25

 「理不尽なことを言う相手に対し、黙っていてはいけません。

 臆病者だと思われ、相手が嘘を嘘と言い張って、あなたの評判は悪くなります。

 時を見て、そいつの息の根を止め、嘘の報いを果たすのです」
 

 鳥越氏は、安倍内閣を、戦後最悪の内閣と決めつけた。安保法案を戦争法案、集団的自衛権不要

 と言い、一部のマスコミやテレビが同調する。

 石原慎太郎氏は、鳥越氏が、かって尖閣紛争で、自衛隊が出て、人が死ぬようなことがあれば、尖閣など中国にくれてやる、と言った尖閣発言を取り上げ、売国奴だと言った。

 鳥越氏は売国奴だと言われても、平然とマスコミ受けを狙い、自己都合の反日発言を繰り返す。 

 世界の友と協調せず、自己主張のみに終始しては、問題は解決しない。国から受ける恩恵のみをぬくぬくと受ける卑劣さはやりきれない。


 イスラム国の台頭で、世界は激変し、日本の一国平和主義をもって、テロの時代に立ち向かうことはできない。

 安倍政治を戦後最悪の内閣と言うなら、根拠と解決策を提示せねばならない。策も、主張もなく大衆に迎合する卑劣さは許されない。

 激動の時代の生き残りを賭け、烏合の衆にならぬためにも、我々は、世界の大局を見据え、日本の明日を切り開くために、正解は何なのか、見抜く力量が欲しい。

 石原慎太郎氏は、かって、「東京から日本を変える」と言った 。小池新都政も逆風をはねのけ、東京の明日の改革を目指して欲しい。




 参考 youtube動画 青山繁晴、鳥越俊太郎の正体を暴く。
 

 





 ナイス、コメント欄は閉じております。ご了解下さるようお願いいたします。



参考図書

壊れた地球儀の直し方 (扶桑社新書)
壊れた地球儀の直し方 (扶桑社新書)青山 繁晴

扶桑社 2016-06-02
売り上げランキング : 124


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



自分を信じる 超訳「北欧神話」の言葉
自分を信じる 超訳「北欧神話」の言葉杉原 梨江子

幻冬舎 2016-06-09
売り上げランキング : 214310


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





何故かジャズ されどジャズ 

24のプレリュード集
24のプレリュード集ローランド・ハナ

キングレコード 2015-12-08
売り上げランキング : 197049


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





トラックバック(0) 

トラックバック 0

戦え、ひるむな!Born to Win ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。